休みの日はこたつより3030一宮


こんにちは

 

最近、寒くなってきましたね。 皆さんは風邪を引いてませんか??

 

さてさて、休みの日はこたつでまったり過ごしたいところですが…

 

寒い時こそ運動をして体を温めましょう。

 

          でも…

 

なかなかこたつからぱっと出れないのが現実なんですよね…(笑)

 

あと10分あと5分と時間が過ぎて気がついたら暗くなっているみたいな事になってませんか??

 

ではでは、ゆったり過ごすスペースをこたつから3030一宮に変えてみましょう。

 

     3030一宮では運動しやすい環境が整っていますよー

 

★寒くなると背中が丸くなり猫背になったり、肩こりに悩まれている方☆

   そんな方にはストレッチポール♪ 体をほぐしてくれます

 

☆気持ちいい汗をいっぱいかきたい方★

    ランニングマシンで傾斜をつけて気分は登山

 

★一杯食べても太りづらい体質を手に入れたい方☆

    30秒ずつで交互に筋トレと有酸素を入れたサーキットトレーニング

 

 まだまだ 3030一宮には紹介しきれないことがたくさんあります。

 

 是非、足を運んで体験をしてください。

 

      -無料体験会を実施中!!-

 

 必要なものは、室内シューズと運動しやすい服装と飲み物だけ!!

 

          FEX 3030一宮で待っています。

 

STAFF 菊間雄太郎

 

 

  

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (水曜日, 25 11月 2015 20:19)

    やっぱりカラフルだと気分が明るくなりますね~(^_-)

  • #2

    kurotan (水曜日, 25 11月 2015 20:24)

    私をこたつがわりにしてる猫。。。今度一緒に連れて行きます。。。笑 (^_^;) 

  • #3

    yoririn (木曜日, 26 11月 2015 06:55)

    バランスボールに乗っておしゃべり、ストレッチポールでコロコロしながらおしゃべり、こたつ&テレビより楽しい(*^_^*)