今年最後のキャンペーン実施中!!


今週の火曜日24日は息子の5歳の誕生日でした。


じーじ、ばーばからドラえもんの目覚まし時計をプレゼントしてもらい、最近はドラえもんの声で起こしてもらって嬉しそうにしてます。


しかし、初日の朝は慣れてないこともあったのか寝ぼけてドラえもん(目覚まし時計)に「うるさぁ〜い」と文句を言ってました^_^


基本寝起きが悪いので、これですっきり起きれる子になってくれることを期待します!



さて今年も残すところ約1ヶ月となりましたね。


そんな中、


3030一宮では今年最後の入会キャンペーンが始まりました!!


12月29日までにご入会の方は入会金・登録料が無料となります。


体験も無料です。



「12月は忙しいし、来年になったら」


なんて声が聞こえて来そうですが^_^


ちょっとお待ちください!!


来年からのスタートダッシュを図るためにも、できれば12月からトレーニングを開始しておくことをおススメします。


最初の一ヶ月はトレーニングにカラダを慣れさせるための期間でもあります。


12月中にトレーニングに慣れておいて、来年1月からはやればやるほど成果につながる状態にしておきましょう!


特に年末年始は美味しい食べ物をいっぱい食べてゴロゴロしちゃうという方!


お正月を終えたらすぐにでもトレーニングができる環境を整えておきましょう!


まずは3030一宮を体験することから始めてみてください。


体験のご予約またはお問い合わせは以下からどうぞ!


TEL:0475-42-2966


お待ちしております。


スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (金曜日, 27 11月 2015 21:17)

    微笑ましいエピソードに癒されます~(^_-) 次はサンタさんですね!