嬉しい言葉を頂きました!!

昨日は、睦沢マラソンがありました。


3キロのウォーキング、5キロのランニングと

当クラブからも会員様が参加されました!


「高橋尚子と手を繋いでゴールした!」

「抽選会で豪華な賞品を頂けた!!」

「天気がよく歩くのに最高なコンディションだった!」


など、大会当日がいかに楽しかったかが目に浮かびます。


でも、スタッフとして一番嬉しかった言葉は


「ウォーキングのレッスンに出てなかったらあれだけしっかりと

 歩く事ができなかった。レッスンに参加してよかった!」


と、お言葉頂きました!


超感激です!こちこそありがとうございます。

インストラクター冥利につきます!


会員様が日頃頑張っている姿は私たちスタッフは重々承知です。

しかし、その成果が発揮された時ほど嬉しいものはありません。



是非、こんな気持ちを多くの人と分かち合えるクラブづくりを

したいと思っています。



現在、12月29日(火)まで入会金・登録料 無料!


入会キャンペーンを行っています!


是非、ともにカラダを動かす楽しみを一緒に体験しましょう!


スタッフ:今西寛和