風邪をひかないように

こんにちは。


暖かいのか寒いのかよく分からなくなってきましたね。


こんな時に風邪を引きやすいので、

   帰って来たら手洗いうがいをしっかりしましょう!!


手洗いうがいをしっかりすることで、外部から身体の中への細菌やウイルスの

侵入を防ぐことができます。


さてさて、みなさん、手洗いの正しいやり方を知っていますか? 


 確認してみましょう!!

 


ちゃんとあっていましたか??


 これから風邪を引きやすくなる時期なので気をつけましょう。


手洗い・うがいで風邪予防をしたら、風邪に負けない身体をFEX3030で作りましょう!!


運動が初めてでも、スタッフが丁寧にサポート致します


今年、運動運動を始めると考えていて実行していない方!!!


まだ間に合いますよ!! 是非お待ちしております!!


 スタッフ 菊間雄太郎






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (木曜日, 03 12月 2015 09:10)

    先生方も気をつけてくださいね!(^_^)