いすみマラソン参加&頑張れた秘密!

12月6日(日)いすみ健康マラソンに参加してきました!


FEX3030一宮からは、


ハーフマラソン 3名

10キロマラソン 4名

5キロマラソン 10名

5キロウォーキング 8名


と、大所帯で参加できました!


大会終了後に参加した皆さんが

「前回よりタイムが縮みました」

「楽しめました」

など、感想を聞きスタッフとしてはホッとしました。


今回は、ランニング、ウォーキングのレッスンプログラムを

スタッフの小川くん、菊間くんが期間開催として設けてもらいました。


また、通常のレッスンで培った「カラダづくり」が

今回のタイム更新や楽しめた要因だったと思っています。


年齢に逆らい!自己ベストを狙う!


自己に打ち勝つ!


楽しむ!



いつまでも「チャレンジ!エンジョイ!」


な気持ちを忘れない会員の皆様は最高です。



来年も多く方と参加出来ることを楽しみにしてます!


スタッフ:今西寛和


(追記)

皆さんは、2016年の目標決まりましたか?

私は、既に2016年の運動目標は決まってます!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (月曜日, 07 12月 2015 19:37)

    先生方のサポートと皆さまの応援のおかげで頑張れました!ありがとうございます!!
    来年の目標はハーフ2時間切りフル4時間半切りです。全力を尽くすからこそ楽しい。年齢には逆らい続けます(^_-)