新しい目標


こんにちは。


いすみ健康マラソンが無事に終わりました。 

 皆さんの反応は・・・ベストタイムが出たり・去年よりも楽に走れたりと

      嬉しい報告を聞きました!!!  また来年も頑張りましょう♪


さてさて、12月もあと少しで終わりますね。


       皆さんは来年度の新しい目標考えましたか!?


            僕の来年の目標は・・・


いすみ健康マラソンで1位を取って、優勝スピーチ中に「一宮にあるFEX3030一宮という

フィットネスジムでトレーニングをしたから優勝できました!!」と放送できるように

頑張りたいと思います。


どんな目標であれ、新しい目標をFEX3030一宮で探してみませんか!?


マラソンを少しでも楽に走りたい・・・体重を-3キロやせたい・・・筋肉をつけたい・・・


こんな目標があるとそれに向かって走り続けられるんです。 


もしくじけそうになっても肩を貸して二人三脚で目標に向かって一緒に走ります。


若ければ・・・なんてことは言わせません!! 


新しい目標・夢に向かってスタッフが全力サポート致します!!!


さぁ、あと1歩踏み出してみましょう!! ぜひお持ちしております!!


スタッフ 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (火曜日, 08 12月 2015 21:20)

    どの種目で?頑張って!!!(^_-) 

  • #2

    kurotan (火曜日, 08 12月 2015 21:42)

    いつも支えてくれてありがとう!(^^) 本当に感謝しています♥