クリスマス


こんにちは


今年も残り少なくなってきましたね。


12月のイベントといえば???




みなさんはをどぉすごしますか!?


家族!? 恋人!? それとも3030一宮!?


3030一宮では12月24日(木)14:00からクリスマス大運動会を開催!!


まだ予定があいている方!! 是非、参加してください♪


この日だけは…なんと仮装(≧∇≦)b OK!! サンタトナカイになってもいいんです!!


今回は特別プログラムのハーフタイムショーを作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪


内容は当日のお楽しみに♪(((o(^。^")o)))ワクワク


楽しいを一緒に過ごしましょう!!


さらに 3030一宮では年末最後の入会キャンペーンを実施中!!


今年のやり残しはないですか!? 今年は運動を始めようと考えている方・・・

もう少しで今年が終わっちゃいますよ!!


年が明ける前に行動しちゃいましょうー


1日体験も実施しておりますので、是非体験しに来てください♪


STAFF 菊間 雄太郎







コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (水曜日, 09 12月 2015 21:40)

    サンタやトナカイの他に何があるかなo(^_^)o
    やるかどうかは別にして(笑)考えるのは楽しいね!

  • #2

    yoririn (木曜日, 10 12月 2015 14:08)

    クリスマスって一人でも二人でも大勢でも… それぞれの過ごし方が楽しめていいですね。3030にトナカイさんはやってくるのかな?