少し早めの大掃除!

掃除をしている所を撮ろうとすると、カメラ目線をくれるスタッフの菊間くんです。

(笑)

 

 

本日、営業前に大掃除を行いました。

 

と言っても、いっぺんには出来ないので、

 

入り口と受付の窓やサッシ拭きを中心に行いました。

 

 

普段あまり開け閉めを行わないサッシなどは、汚れが溜まりがちでした。

 

普段あまり動かさないと関節の動きが鈍くなるのと似ているなぁ、と思ったり。

 

日々のメンテナンスって大事ですよね。

 

どちらも終わると気分爽快!!

 

 

ようやく朝晩が冬の気候になって来たかな、と感じる今日この頃。

サーティ一宮店気持ちの良い汗をかきに来ませんか!

 

スタッフ:渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (木曜日, 10 12月 2015 22:46)

    うちも大掃除しなきゃ。。。
    普段からやっていれば年末が楽なのに、って毎年思います(^_^;)