FEX3030一宮は楽しいところです。

午前中は激しい雨と台風並みの風でしたが、皆さん大丈夫でしたか?


あまりの風雨のため午前中の来館者は少なめでした...


アクトナウレッスンでは人数が少ない分、皆さんいつも以上に声を出して盛り上げてくれました。


ありがとうございます。



さて、昨日はノーベル賞の授賞式がありましたね。


医学・生理学賞、物理学賞でおひとりずつ!


日本人が二人も授賞されるなんてすごく嬉しいです。


自分にはノーベル賞を授賞するなんて現実的ではないので、


「フィットネスに関係する賞があったらいいのになぁ」


なんてくだらないことを考えちゃったり...


もし『楽しいフィットネスクラブ賞』なんていうのがあったら、FEX3030一宮は授賞しちゃうかもしれないですよ^_^


それ位FEX3030一宮は楽しいところです。


フィットネスクラブですから、もちろん健康的なカラダにもなれちゃいます。



そんなFEX3030一宮ですが、


ただ今、入会キャンペーンを実施中です。


12月29日までに入会いただくと入会金・登録料が0円!!


まずはどんだけ楽しいところか見学・体験にお越しください。


お待ちしております。



スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (金曜日, 11 12月 2015 21:18)

    確かに!(^^) 絶対授賞できますよ~。だってほんとに楽しいもん。