体温をあげましょう!

昨日は、ものすごい嵐・・・。


今日は、昨日と違う寒さ・・・。


本当にカラダがついていけません。


でも、だからといってコタツに入って丸くなっていてたら

余計カラダは元気をなくしてしまいます。


体温をあげましょう!


この言葉で皆さん何を思い浮かべますか?


もちろん、カラダづくりを専門としている私たちからすると

「運動しましょう!」

と、いう言葉が出てきますが


それだけでは物足りないですよね。


要するにカラダの温度を上げることです。


・入浴

・食事


も体温を上げることができます。


この、「運動」「入浴」「食事」でも理解を深めることによって

体温を緩やかに上げられる方法があります。


「何?」


って、思うかもしれませんが、

皆さんがよく巷で聞くようなことです。

でも、それは単なる情報で終わっていてそれを実践してない。



是非、実践してみてください!


で、具体的には?


それを聞けるのは「FEX3030一宮」です!



スタッフ:今西寛和




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muutan (土曜日, 12 12月 2015 21:16)

    体温上げたいです!月曜日に教えてください(^_^) 

  • #2

    yoririn (土曜日, 12 12月 2015 21:22)

    何?気になりますね~ 
    私も体温を上げることを心がけてますよ。私は楽して岩盤浴かな(*^^)v
    体温を上げると病気になりにくと言いますよね。