やるなら今

 

こんばんは

 

あと少しで1年が終わりますね。

 

さて、年末のイベントと言えば!? 大掃除!?・カウントダウン!?年末ジャンボ!?

 

いろいろなイベント事がたくさんありますね♪ 

 

特に僕が期待しているのが・・・年末ジャンボ宝くじ♪

 

 今年は10億円!!

 

なんて夢のある話なんでしょう!!! もう買うしかない!!

 

でも、買っても当たらないから買わないって言いますが・・・

 

       買わないと当たらないのありますよね(*^-゚)vィェィ♪

 

では、この考えを運動に変えてみましょう!!

 

    痩せたい・楽にランニングをしたい・姿勢改善をしたい・・・

 

思っているだけでは目標は達成できませんよね!!

 

目標に向かって1歩足を出してみましょう!!

 

3030一宮では目標に向かって頑張る方を全力でサポート致します!!!

 

さらに!!12月29日まで入会金が0円

 

           入会金が0円

                        *大事な事なので2回言いました。

 

目標を3030一宮で叶えて2016年をに過ごしましょう!!

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Tama (火曜日, 15 12月 2015 21:23)

    宝くじ当たったら? 辞めますね、仕事。

  • #2

    muutan (火曜日, 15 12月 2015 21:31)

    辞めるのは10億円当たったら限定ね(。-_-。)

  • #3

    meitaro (火曜日, 15 12月 2015 21:37)

    今日友達に「すごい痩せたね!」って言われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 3030のおかげです!