土曜日はあと1回です。

気がつけば、今年の土曜日もあと26日だけです。

 

月日が経つのははやい。

 

 

さて、皆さんは来年の目標は決まりましたか?

 

私は、あるカテゴリーに分けて来年は目標設定を行う予定です。

 

また、ルール作りも必要かと思い、ライフスタイルに

自分ルールを作ろうと思っています。

 

スポーツにもルールがあるように自分の生活スタイルにも

ルールがあるとメリハリができるかもって安易な考えです。

 

 

でも、そのルールをやりきったとき、目標設定を達成したときの

達成感であったり、高揚感は何事にも変えられないものがあります。

 

実は、カラダづくりってその第一歩かな~

 

とか思っています。

 

https://www.facebook.com/tomazi.fabiano/videos/1656310887931772/

(見れるかな?)

 

この映像を見ればみるほど、カラダづくりって見た目だけではないって事です。

(ムキムキがすべてではないって事です!!)

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muutan (日曜日, 20 12月 2015 00:22)

    ルールを作るのいいですね。何となく過ごしがちな毎日が変わっていきそうです(^^) 

  • #2

    kurotan (日曜日, 20 12月 2015 00:30)

    普通の女性にしか見えませんがすごいですね! 
    自分も何でもできる気になってきました(笑)>^_^<