クリスマス大運動会2015

本日は多くの方にイベントへご参加頂き、

今年も無事に終える事が出来ました。

 

スタッフ4名体制、

スタッフ顔負けの仮装をしてくださった会員様、

準備・進行を手伝ってくださった方々、

計測係をやってくださった方、

出来る種目だけでもご参加頂いた方など、

全員が主役でした。

 

皆様、来年も楽しみましょうね(^^)/

ありがとうございました。

お疲れ様です!

 

★STAFF 渡邉 穣★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (金曜日, 25 12月 2015 00:49)

    お疲れさまでした!
    みんなの意外な一面が見られて楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いつも楽しませてくれてありがとう~♪

  • #2

    yoririn (金曜日, 25 12月 2015 07:37)

    上の写真には入っていないのが残念。渡辺先生の仮装はナイスでしたよ!(^^)! 
    その道に目覚めないことを祈ります… 楽しかったです。ありがとうございました!