2015年の締めくくりは3030一宮で!

今日はクリスマス!

イブの夜にはあなたのところにサンタクロースはやって来ましたか?

 

3030一宮には変なおじさんが舞い降りました^_^

 

さて今年も残すところあと一週間!

今年一年、仕事に家事に遊びに忙しく過ごされたことと思います。

心も体も一年の疲れがたまっていることでしょう!

 

そんな頑張ったカラダにあなたはどんなご褒美をあげますか?

 

美味しい食事で栄養を!

リラックスタイムで休養を!

 

これらはもちろん大切です。

でもどちらかと言うと年始にしっかり取れそうですね。

 

足りないのはカラダを動かす運動です。

 

激しい運動である必要はありません。

 

例えば、ゆったりとストレッチをするなどカラダのケアを中心に行う。

すると一年の疲れもどっかに行っちゃうこと間違いなしです。

 

オススメはフォームローラー!

フォームローラーの上に仰向けに寝てコロコロと左右に揺れるだけでカラダはスッキリしますよ!

 

もちろん激しくカラダを動かしてストレス発散という方法もありです。

 

ということで

 

今年の締めくくりに3030一宮でカラダを動かしましょう!

 

カラダを動かす場所がないという方も体験で一日だけ利用するなんていう手もあります。

一度体験したらきっと1月から入会したくなりますよ^_^

 

今年の営業日は残すところ3日間!!

26日(土)、28日(月)、29日(火)だけです。

 

ちょっとでも興味のある方はまずはお問い合わせください。

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

スタッフ : 小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (金曜日, 25 12月 2015 19:19)

    運動後のストレッチとお風呂は最高にリラックスできますよね~(≧∇≦*)