本日が最終日

こんにちは 最終日を任された菊間です。

 

       がしかし…

 

今西さんにいいことをたくさん書かれてしまったので、内容がなかなかか書きづらい

ところもあります(笑)

 

皆さん!!今年はどんな一年でした!? 楽しく過ごせましたか!?

 

僕は4月から一宮に来て、凄いところに来てしまった…と思いましたが

 

FEX3030一宮の特徴である「アットホーム」で通いやすい場所でした。

 

          FEX3030一宮最高です!! 

 

運動を通じて、新しい目標に向かっていく仲間と新しい自分を見つけ出す最適な場所となっています。

 

来年は自分を変えたいと考えている方!!

 

FEX3030一宮は

 

      1月4日(月)

                      から元気良く皆様をお出迎えいたします。

 

無料体験会も行っておりますので、是非足を運んでください。

 

STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (火曜日, 29 12月 2015 21:09)

    来年も課題がたくさん、まだまだ変わり続けたいと思っています。引き続きどうぞよろしくお願いします! 今年はとっても楽しかった。ありがとう >^_^<

  • #2

    tama (水曜日, 30 12月 2015 18:26)

    最終日は踏み台とストレッチに参加させてもらい有難うございました。ランキングのフォームのアドバイスも参考になり、早速、そのアドバイスを意識しながら38km走ってみました。いつもの肩凝りもなく軽い感じでトレーニングを終えることができました。来年は腰高フォームを目指します。今年は本当にお世話になりました!