何歳になっても

 

明けましておめでとうございます。

 

皆さんはどんな正月でした!?  僕は寝正月でした(笑) 

 

さてさて

 

正月といえば…初詣・餅つき・おせち料理と色々ありますが…

 

僕の中では箱根駅伝ですね!!

 

今年は青山学院大学優勝!! 最初から1位を譲りませんでしたね。 強かったー!!

 

なぜか箱根駅伝を見ると走りたくなっちゃうんですよね……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

 

でも…実際に走ってみると100Mぐらいで「ちょっと休憩」みたいになりませんか!?(笑)

 

まぁ年齢だから…なんっていっているあなた!!

 

FEX3030一宮では60歳からマラソンを始めた方が多くいますよ!!

さらにインストラクターよりも元気にトレーニングしてます(笑)

 

少しずつ運動をしていくと体が慣れてきて走れるようになります☆^∇゜)b

 

今年の目標がまだ決まっていない方!! 一緒に目標を作りましょう!!!

 

シェイプアップなど目標が決まっている方!! 一緒に目標に向かってやりましょう!!!

 

夢や目標があると1年が楽しく過ごせます♪ さぁ無料体験も行っておりますので

 

是非3030一宮に足を運んでください。

 

         皆さんのことをお待ちしております。

 

STAFF 菊間 雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (火曜日, 05 1月 2016 20:15)

    箱根駅伝は涙なくして見られませんね(/_;) 選手達の厳しい練習に比べて自分はなんて甘いんだろうって思いながら走りに出かけますが、10kmぐらいで疲れて帰って来ちゃいます(笑)。やっぱり体重が軽くないとダメなんですかねー。減量に向けてのご指導よろしくお願いいたします(*ゝω・*)ノ