道に迷いました。

業務終了後、スタッフ4人で新年会をしました

焼肉を食べに隣の市まで。

 

帰り道、土地勘の薄い若手が

車の運転をする事に。

そして助手席には、これまた土地勘が薄い

私が座る事になりました。

 

行けども行けども、真っ暗な道

対向車はなく、後続の車はしびれを切らし

とうに追い抜いて行きました。

 

さてどうする?

このまま真っ直ぐ進む?

それとも、分かる所まで戻ってみる?

 

楽観的な2人は、とりあえず進む事を選択。。。

 

結局、文明の利器である

携帯電話のナビ機能を使用して

無事に帰って来る事が出来ました。

 

いやあ、ナビって便利ですね。

僕がよく車を運転していた頃は、

膝の上に道路地図を広げて

信号で止まるごとに

確認をしながら進んだものです。

 

最終的に何が言いたいのかと申しますと、

トレーニングのナビは私達に

お任せください!という事です(笑)

 

自分のトレーニングが合理的に行えているのか?

自分のトレーニングに迷った時は、

ナビを使うと最短距離を進めるのでは

ないでしょうか。

 

これから始めてみようかな?という方も、

お気軽にご相談ください!

 

スタッフ 渡邉 穣

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (金曜日, 08 1月 2016 06:39)

    無事に帰って来られて良かったですね! 私もナビがないと進めません。これからも頼りにしてます(^_-)よろしくね。