お知らせ

今朝は、霜が降りるくらい冷え込みましたね。

 

年末年始、兵庫に帰省して関西の方が寒い!

言っていましたが、冬は寒い!に訂正します(笑)

 

さて、お知らせの方ですが、

私が担当させて頂いている木曜日。

16時からのレッスンは、ストレッチとなっています。

 

この時期、日が落ちてからマットを敷いて横になると

寒さが気になり、せっかくストレッチを行って得たい

リラックス感が阻害されてしまいます。

 

そこで1月中は、椅子に座って行います!

 

寒さ対策となるだけでなく、

骨盤の位置が固定されるので

伸ばしたい箇所にアプローチしやすい!

 

また、椅子はどこにでもあるので、

気に入った種目を手軽に行いやすい!

 

などなど、たくさんのメリットがあります。

 

是非、一度お試しあれ!(^^)/

 

スタッフ  渡邉 穣

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    muutan (金曜日, 15 1月 2016 00:26)

    渡邉先生、今日はカラフルですね~(^^) 
    椅子ストレッチあったかくていいですよね。来週は是非参加したいです!