はじめのだいいっぽ!!

昨日、千葉県水泳連盟主催のマスターズ水泳大会に参加してきました。

 

今年の私の目標である、

 

「海で泳ぐ大会に出場する!」

 ※オープンウォータースイム(OWS)、オリンピック種目でもありますよ。

 

を想定して今回は400m自由形にチャレンジです。

しかし、久々に大会前日から嫌な気持ち・・・。

 

と、いうのも今年に入ってから一度も練習をしてなく不安だからでした。

 

 

結果・・・。

 

タイムは聞かないでください。とりあえず泳ぎきりました。

 

 

疲れました。足がプルプル・・・。

 

でも、またチャレンジしたいって!思います!

 

 

カラダを動かすこともそうですが、

始めは、なんか不安で、どうしたらいいかわからず・・・ですが、

動かしていく度に気分もよくなります。

また、それを一緒に楽しめる仲間ができます!FEX3030一宮ならね!!

 

是非、皆さんも「はじめのだいいっぽ!」

 

を踏み出してみましょう!

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kurotan (月曜日, 18 1月 2016 21:50)

    お疲れ様でした(^_^) 3030にはチャレンジ精神が溢れていますね。仲間に入りたいです!