寒い時こそ…

 

こんばんは

 

また一段と寒くなって来ましたね…

 

さてさて皆さん!!

 

寒い時こそアイスでしょう!!じゃなくて

 

水分補充をしましょう!!

 

寒くなると水分補充が遠ざかりますが…水分補充をする事でこんな対策があるんです。

 

           水分補充で乾燥肌を防止!!

水分補給がなされないと、体内に新しい水分が入ってこないため、古くて汚れた水が身体中をめぐっていきます。その結果、血流が悪くなりつまりドロドロの血液となりリンパ液の流れも滞ってしまいます。

このような状態が続くと冷え性や肩こり、むくみ等の原因にもなり、引いては、身体の表皮の肌細胞にもダメージを与えてしまい乾燥肌をも引き起こしてしまうのです。つまりめぐりめぐって、お肌の美しさにも悪影響を及ぼしてしまうということですね (´・ω・`;).

このような事態を起こさないためにも、毛細血管の隅々にまで十分な酸素や栄養を届けるために常に新鮮なを届けてあげることが重要!!

 

ではどれくらい水を飲めばいいのでしょうか?

目安摂取量は1日に1~1.5リットルを目安にをこまめに摂るようにしましょう。

 

さぁ内側から美しくなりましょう!!

 

そして外見はカッコよくなるためにFEX3030一宮で運動をしましょう!!

 

寒い冬でも、運動しやすい環境が揃っていますので是非「ぬくぬくこたつTime」を

「トレーニング」にあててみませんか!?

 

 無料体験も行っておりますので是非気軽に来てください!!

 

 STAFF 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (火曜日, 19 1月 2016 21:41)

    ご無沙汰でした。又再会できそうです。美しくあるためには3030一宮のスタッフのお力添えが欠かせません。宜しくお願いします。o(^-^)o

  • #2

    kurotan (火曜日, 19 1月 2016 23:42)

    カサカサコワイ ドロドロコワーイ((((((゜ロ゜;