興味のアンテナを磨こう!

最近、車に乗る機会が多く「bayFM」を聴いています。

FMを聴くことによって、注目されてる音楽をよく聴くようになりました。

 

その中でもなんかこのギターの音、歌の詩を聞くと心に響きます。

 

 

「ん?これがタイトルに何の関係があるの??」

 

大有りです!!

 

興味を持つ、関心を持つ、考え方が前向きなどは、

カラダがしっかりと機能していないとできない行動や思考ですよね。

 

特にこの時期って、寒くてカラダを動かしたくない・・・って思いがちです。

しかし、この時期だからこそ、カラダを中から暖めることによって

寒い時期を楽しくできたり、思考も前向きに捉えられると思っています。

 

「カラダを中から暖める」

 

には、もちろん!

 

カラダづくりが一番です!

 

カラダの筋肉量を増やす事によって、カラダの内側から発熱しやすい

カラダになります!

 

まだまだ、寒い時期が続きます。

この時期だからこそ、私たちFEX3030一宮でカラダづくりをしましょう!

 

スタッフ:今西寛和

 

 

追記:ちなみにこの音楽を地元の友人に送ったら、友人からは次の音楽を紹介されました

   人の興味のアンテナって様々ですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    権兵衛 (土曜日, 23 1月 2016 06:11)

    今日の最高だね!

  • #2

    meitaro (土曜日, 23 1月 2016 20:01)

    カラダもココロも暖めたい♪アンテナを常に磨いて幸せキャッチしよ(*^-^*)