これ、10回出来ますか?

 

 

1、仰向けに寝ます。

2、両膝を立てます。

3、両手を後頭部に沿えます。

 

そうです、腹筋です(笑)

 

4、息を吐きながら、上体を起こします。

※起こす際は、必ずヘソを見るようにします。

※上体を起こすのは、肩甲骨付近が床から離れるまでとします。

 その際、一気に息を吐かず、ゆっくりと細く長く、吐ききります。

1回目~10回目までを同じ速さで、また、1回目と同じ高さまで起こします。

 反動をつけず、腿の力を抜いて行ってください。

 

どうですか?

10回くらいなら簡単に出来ました?

 

出来た方は、次の種目にチャレンジ!

渡邉まで教えてください(^^)/

 

スタッフ:渡邉 穣

 

1日体験が無料で出来ます。

サーティサーティ一宮

0475-42-2966

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    麻美祐 (木曜日, 28 1月 2016 23:38)

    頑張って10回に挑戦してみます。先生は相変わらずニコニコしながら…ですね。
    でも皆さんレッスン楽しみにしてますよ。是非体験をおすすめです。

  • #2

    tama (木曜日, 28 1月 2016 23:42)

    余裕だぜっ!!

  • #3

    meitaro (木曜日, 28 1月 2016 23:46)

    また腹筋!(笑) 無限にありますね。楽し~い!(^_-)