笑顔いっぱいのフィットネスクラブ3030一宮

昨日立春を迎え、暦上は春ですが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

 

2月3日は節分、2月4日は立春ときて2月5日は特になし!

 

とはいえ、今は語呂合わせで365日中が何かの日となってます。

調べてみるといろいろ出てきました。

 

「ふたごの日」「日本語の日」「ニコニコの日」などなど

語呂が合えば何でもありですね^_^

 

でも「ニコニコの日」なんていうのは3030一宮にはピッタリ当てはまりそうな日ではないでしょうか?

 

3030一宮には笑顔の会員様がたくさんいる楽しい空間だからです。

もちろんスタッフも笑顔ですよ^_^

 

そして笑顔の源はただ楽しいということだけではありません。

 

・肩凝りがなくなった

・腰痛や膝の痛みが緩和した

・マラソンのタイムが良くなった

・筋肉がついた

・ダイエットに成功した

・疲れにくくなった

などなど

 

3030一宮でトレーニングをするようになり、カラダに関わる様々な効果を感じられるようになったことが笑顔につながっています。

 

そして、もっともっと多くの方が3030一宮を通じて健康なカラダを手に入れ、笑顔いっぱいになることを願っています。

 

是非、笑顔の仲間入りをしましょう!

お待ちしております^_^

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (金曜日, 05 2月 2016 20:40)

    ニコニコの日!いいですね(^-^*) ここでみんなの顔見ると、ホッとして笑顔になれます♪ 仲間がいると頑張れる。頑張ったら結果がついてくる。笑顔の輪を広げていきたいですね~(^_-)-☆