こんなことが改善!!

 

こんばんは。

 

会員様からこんなステキなご意見を頂きました。

 

・家の階段が楽になった♪

 

・いつも痛くて悩んでいた肩こりがいつの間にかなくなっていた\(^▽^)/

 

・車でいつも来ていたけど家から歩くようになっていつも見落としていたものや

 新しい発見が出来るようになった.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 

・マラソンで自己ベストを更新できた!!

 

・シェイプアップで、くびれが出来たー!!

         

                   などいろいろなご意見を頂きました。

 

皆様にありがとうって言われるけど…

 

頑張っているのはみなさんですよと逆に言っちゃいます♪(笑)

 

皆さんの夢に向かって頑張っている背中を少しだけ押しただけです

 

でも僕もみなさんに感謝をしています。だって…私たちスタッフは

 

みなさんの半年後・1年後・3年後のからだの変化を一番近くで見れて

 

少しずつ変化見れることができますから。

 

一緒に悩んで、一緒に運動して、一緒に達成感を味わえるってなかなかないじゃないですか

 

これから運動をはじめようと考えている方!! 一緒に運動を楽しみましょう!!

 

1年後・2年後に「あれ?いつのまにかコレができる」「肩こりがなくなった」など

 

声を聞かしてください!! 目標や夢に向かっている方を全力でサポート致します。

 

是非1度足を運んでみてください。

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    muutan (水曜日, 10 2月 2016 21:17)

    どーしたの? なんか今日違う~
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • #2

    meitaro (水曜日, 10 2月 2016 21:22)

    3年後の変化まで見届けてくれるなんて頼もしいです(*^-^*)これからもよろしくね♪

  • #3

    麻美祐 (水曜日, 10 2月 2016 22:17)

    本当に今日のブログは読んでいると涙がボロボロです。