どちらを目指しますか?

土曜日、日曜日とは全く違う気候…。

 

ドラえもんのどこでもドアで違う国に行ったくらいこの2つ日間で

季節を2度楽しめました!

 

皆さん、体調崩されてませんか?

 

インフルエンザも流行しているようで

カラダを温めるのもそうですが、手洗い、うがいをしっかりと行ってください!

 

昨年のお正月明けにインフルエンザになった私は、2年連続でなるのは

勘弁です。しっかりと休養とります!

 

 

さて、カラダをつくる用語で、

 

「シェイプアップ」「ダイエット」という用語をよく聞くと思いますが

 

皆さんはどちらを目指しますか?

 

一緒じゃないの??

 

って、思っている方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんはどちらを目指しますか???

(答えは、スタッフに尋ねてみてください!)

もしかしたら、いろんな解釈があるかも!!でも、一緒じゃーないからね!!

 

 

 

ちなみに私は、「パンプアップ」を目指します!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurotan (月曜日, 15 2月 2016 22:25)

    パンプアップって何ですか~?私は食べることだけが楽しみなので、ダイエットはできませんね…(;^_^A 

  • #2

    権兵衛 (火曜日, 16 2月 2016 22:29)

    パンプアップって何?
    ひとりだけが解って いる。
    ズルイなぁ。