一歩先にはじめましょう!!

 

こんばんは

 

最近、気温変化が激しく体調は大丈夫ですか??

 

さてさて、少しずつですが春の暖かい日差しを感じられるようになりましたね。

 

春が訪れて夏が目の前になってくると体を締めなきゃと考える時期になりますよね。

 

           さぁみなさんに質問です!!!!

 

 去年の夏、シェイプアップ・カッコいいBodyにすると言っていた覚えがあるかたー?

 

     覚えがある方!! どれに当てはまりますか?

 

      A 頑張りますと言っていたが…いつのまにか夏が終わってた

      B 去年のことは覚えていないフリをする(笑)

 

           この答えを解決する為には…

               ↓

      C 今年は早めに運動をFEX3030一宮でする。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

   FEX3030一宮で少しずつ夏に向けてからだ作りをしていませんか? 

 

 今から少しずつ運動を始めたら夏にはナイスBodyをGetできるチャンス!!

 

 目標に達成できるかな?と思う方!! 大丈夫です。スタッフも一緒に頑張ります (๑˃̵ᴗ˂̵)و

   

スタッフ今西さんは「パンプアップ」菊間は「シェイプアップ」みなさんは夏に向けて

 

          「ステップアップ↑↑」をしてみましょう!!

 

STAFF 菊間雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (火曜日, 16 2月 2016 21:27)

    去年と同じことしてたらステップアップできない(>_<) どんなトレーニングをどう増やしていけばいいのー? 

  • #2

    麻美祐 (火曜日, 16 2月 2016 22:21)

    気持ちばかりが先走っても体が…ガタガタ、ブレーキをかけてます。
    エンジンがスムーズになるよう宜しくお願いします。