身体も心も健康になれます。

本日約1ヶ月ぶりに来館した方がいました。
体調を崩し大事をとって休んでいたそうですが、
「早く3030一宮に来たくて仕方なかった」と仰っていました。
トレーニングすることで身体の調子が良くなれるのはもちろんのこと
早くみんなに会いたかったそうです。
こんな風に3030一宮のことを思ってくれているなんて嬉しくて涙がでそうです^o^
3030一宮に来ると身体が健康になるだけでなく、心(精神的に)も健康になってしまいます。
そんな素敵な仲間がいる空間です。
百聞は一見に如かず!
是非一度無料体験にお越しください。
お待ちしております。
スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kurotan (土曜日, 20 2月 2016 00:26)

    とりあえず体験してみないことには何も始まりませんね!(*・ω・人・ω・*) ほんとかどうか確かめなきゃ。

  • #2

    オッピー (土曜日, 20 2月 2016 02:08)

    人間生まれつき危険に対処した筋肉になっているのでストレッチで普段使わないところを覚醒させよう\(^o^)/

  • #3

    タァちゃん (土曜日, 20 2月 2016 07:30)

    「お帰りなさぁい!!」 がうれしいです。