FUN(楽しさ)を得よう!

昨日は、久々に地元の友人が関東に来てました。

 

2時間かけて、祖師谷大蔵にある知り合いがやっているイタリアンレストランで集合。

 

そのあと、横浜の関内にてこれまた、知り合いのバーで呑み、語らい、結局

気づけば夜中の3時半でした・・・。

(こんな日もありますよ!)

 

実は、本日は横浜から出勤でした!

 

でも、全く元気です!

 

何が言いたいかって??

 

 

 

そう、昨日の友人の食事会は、友人に久々に会ったのでかなり楽しかったですし

地元でなにやら面白いことを考えているのも聞けたしFUNな時間でした!

 

そして、そして、今日、横浜から一宮に向かってきて

一宮でこうやって施設で働ける有り難さ、FUNな時間が待っていると

思うと元気にならずにいられません!

 

 

そう、そう!

運動したり、カラダを動かすことも実は「FUN」な気持ちを持てば

効き目倍増です。

 

せっかくやるんだから!楽しまないと損ですよね!

 

 

 

元気で時々、奇想天外なスタッフが待っていますので

是非、皆さんで「FUN」な時間を過ごしましょう!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    muutan (月曜日, 22 2月 2016 21:30)

    リフレッシュできて良かったね!先生が元気だと私たちも元気になれるよ(^-^*) いつもありがとう♪

  • #2

    麻美祐 (月曜日, 22 2月 2016 22:07)

    「祖師ヶ谷大蔵」 懐かしい!
    どんな街になったのかなぁ…
    楽しい時間を共に過ごせる方がいるのは素晴らしいですよね。私も「3030一宮」で素敵な人たちに出会いました。
    此処に来るのが楽しい時間です。

  • #3

    もうそうし太郎 (火曜日, 23 2月 2016 02:32)

    気のおけない仲間と飲んで言いたいこと言い合うってfunだねリフレッシュ体でガンガン3030して下さい!(*_*)