3030一宮にハマっちゃうかもしれません。

明後日28日(日)は東京マラソン2016が開催されますね。

今年は3万6500名ものランナーがフルマラソンを走ります。

 

私は現在6年連続で落選中です。当たる気がしません...

でも最近の倍率は約10倍なので「後4年以内には当選するかな」と気長に考えることにしました^_^

 

結構ノリで申し込んだら当選しちゃった!

注目度もあり、楽しそうだから走ってみたい!

など

 

東京マラソンをきっかけにランニングを始めたなんて方も結構多いのではないでしょうか?

 

そして走るのは苦手、面白くないと言っていた方がランニングにはまるなんてこともよく聞きます。

 

何がきっかけで趣味に講じるか分からないものです。

 

そう!

運動、トレーニングも一緒です。

 

運動が苦手、トレーニングが好きではないという方も何がきっかけでハマっちゃうか分かりません。

 

運動が苦手、トレーニングは好きじゃないなんて思っているあなた!

 

3030一宮を体験したらハマっちゃうかもしれないですよ。

いや!きっとハマっちゃいます!

 

合うか、合わないか、体験してみないと分かりません。

 

是非一度無料体験をお試しください。

 

ハマってしまう何かが3030一宮にはあります。

 

スタッフ:小川英知

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    muutan (金曜日, 26 2月 2016 21:13)

    そうなんだよねぇ。私もこんなにハマるとは思ってなかったよ(^_^;) 3030一宮には何かがいる・・・!

  • #2

    麻美祐 (金曜日, 26 2月 2016 21:44)

    今日は一宮町食生活改善推進会の皆さんと視察見学会に行って来ました。一年前の私を知る方達が口々に言います。「変わったね」「元気なりましたね」と。とても良い気持ち益々「3030一宮」にはまりそう!

  • #3

    権兵衛 (金曜日, 26 2月 2016 22:04)

    駄目だよ、そこで自己満足しちゃ。「私は3030一宮で変わりました」 とPRすると100点なんだけどなぁ…

  • #4

    オッピー (土曜日, 27 2月 2016 03:56)

    トレーニングで普段の生活では活躍してない筋肉を覚醒させるのでハッピーなことが起きますヨー ∽∬(^-^)