常にアップグレード!

皆さん下記の記事内容はご存知でしょうか?

http://netgeek.biz/archives/63156

 

ひじきの鉄分は、鉄釜で煮てたのでその鉄釜の鉄がひじきに染み込んで

ひじきの鉄分量が多くなっていた事実。

そして、現代は、鉄釜を使わなくなったのでひじきの鉄分量が少なくなった

衝撃な事実!!

 

これはかなり私には衝撃的でした!

 

聖徳太子が作った17条の憲法、実は聖徳太子が作ったのではないかもしれない。

 

鎌倉幕府は1192年(いい国作ろう鎌倉幕府)ではない。

 

今まで、私たちが覚えてきた、教えてもらってきた事が

最新の研究や調査でかわっていくものもあります。

 

運動中は水を飲むな!

 

有酸素運動してから筋力トレーニングしたほうがいいですよ!

(今は、逆になっています。)

 

このように、常に知識や情報をアップグレード(更新)する必要があります。

 

 

これは、自分のカラダも一緒です。

 

カラダづくりは、1日でできるものではありません。

でも、定期的なアップグレード(ここでは、運動)をすることによって

常に健康で、元気なカラダを維持できます。

 

目に見える変化だけが効果ではありません。

 

さあ!いよいよ!

3月にもなろうとしています!

 

FEX3030一宮で是非、カラダのアップグレードをしましょう!

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (土曜日, 27 2月 2016 21:37)

    昨日に続いて今日は和田浦の花嫁街道~花婿街道ほとんどアップダウンの連続で皆さんの後を必死でついて行く。途中心が折れかけました。それでもなんとか14キロ完歩出来たのは先生達のご指導のおかげです。「いつも平たんな道ばかりでは進歩がありません大変な思いすると次が楽になってどんどん歩けるようになります」と 先輩方の話
    先生ありがとうございました。

  • #2

    meitaro (日曜日, 28 2月 2016 00:30)

    えー!ヒジキが!?(゜◇゜)ガーン