花粉症シーズン対策

 

こんにちは

 

気温が高くなり運動日和が続いていますね♪

 

でもこの季節は…花粉のシーズン

 

      花粉症の方は大変きついシーズンですね ρ(・ω・、)

 

 

暖かくなって運動をしようと外にでたら・・症状が悪化なんってことにもなりますよね

 

せっかく暖かく運動がしやすい環境なのに運動ができないって嫌ですよね。

 

やる気だけが空回りしちゃう…どぉすればいい?と思う方!!

 

            さぁ問題です。

 

花粉が凄い中運動したいけど…外で運動が出来ない場合どぉすればいいでしょう?

 

1. FEX3030一宮ヨガサーキットなどのグループレッスン♪に参加

2. FEX3030一宮ランニングマシンバイクなどで有酸素トレーニング♪

3. FEX3030一宮トレーニングマシンを使って筋力トレーニング

4.      「無料体験」に参加する。

 なかなか難しい問題ですね(笑)

 

               どれが答えかじっくり考えてみましょう!!

 

 回答が分かった方は、正解の番号をこっそりSTAFFに教えに来て下さいね♪

 

STAFF 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (水曜日, 02 3月 2016 20:44)

    紫外線が気になる方にもオススメです(≧∇≦*)

  • #2

    タァちゃん (木曜日, 03 3月 2016 08:18)

    涙、鼻みず、くしゃみ。
    つらぁ~い季節。答えがあるなら行こうかな。