突然ですが!

質問です。

Q.骨盤を前後に動かせますか?

 

【動かし方が分かりません or 動かせてますか?】という方

⇒サーティ一宮へ一度お越しください。

 

【はい】の方

⇒素晴らしい! 

では、質問を変えます。

 

Q.”頭と肩の位置をずらさずに” 骨盤を前後に動かせますか?

 

【動かなくなりましたor動かせてますか?】という方

⇒サーティ一宮へ一度お越しください。

 

【はい】の方

⇒ブラボー!

サーティ一宮へ一度お越しください。

次の課題を差し上げます。

 

まあ、結局ゴールは一緒なんですがね(笑)

 

冗談はさておき、そろそろお花に目を向けるシーズンとなってきました。

今年は自分のカラダに目を向けるシーズンを設けてはいかがでしょうか?

 

1日無料体験実施中。

是非一度お試しあれ!

 

STAFF 渡邉

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (金曜日, 04 3月 2016 08:29)

    二の腕に目を向けるシーズンが来ましたね(゜ロ゜;ノ)ノ

  • #2

    権兵衛 (金曜日, 04 3月 2016 18:52)

    難問だね。解決法は3030一宮に行くのかなぁ?

  • #3

    もうそうし太郎 (土曜日, 05 3月 2016 01:14)

    骨盤も股関節も肩甲骨もなんだかドンどん動いて調子がイーヨ3030一宮へイクベー@@@