3030一宮で変わったこと!

3030一宮でトレーニングをするようになって変わったこと!
本日、数名の方からお話を聞きました。
・腰痛解消
・膝痛解消
・姿勢改善
・体重10kg減少
・筋肉がついた
・日常生活が楽に
・長い距離歩けるようになった
・旅行に行けるようになった
などなど
多くの『変わったこと』を聞くことができました。
そしてすごいなと思ったのはお一人で変わったことがいくつもあったことです。
こんな風に会員様の変わっていく姿を間近で見れることがすごく嬉しいです。
これは全てご本人の努力の賜物です。
それでも「ありがとうございます。」と言ってくれる
こんな素晴らしい仕事ってないですよね^_^
我々スタッフは皆さんの頑張りをほんの一押しする程度!
でも
『変わりたい』という想いを全力でサポートします。
・腰痛解消
・膝痛解消
・姿勢改善
・体重10kg減少
・筋肉がついた
・日常生活が楽に
・長い距離歩けるようになった
・旅行に行けるようになった
などなど
ほんの一例です。
他にもたくさんの変われる環境が3030一宮にはあります。
是非一度体験にお越しください。
スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    オッピー (土曜日, 05 3月 2016 01:26)

    何時もの生活活動で少し身体に負荷を掛けた時のストレッチは心身のご褒美 !! Fex3030一宮でリフレッシュ (*_*)(^_^)/

  • #2

    麻美祐 (土曜日, 05 3月 2016 03:06)

    今日は麻美祐の一周忌。私の一年もかわりました。素敵な人たちに出会えて行かないと一日中忘れものしているよう。今では車からウォーキングでジムまで歩く仲間が増えて歩くことを楽しんで「お散歩の会」 が出来ました。春風に誘われ花を愛で美味しいランチを求めて歩きます。
    生きているからできる。
    「3030一宮」に感謝。

  • #3

    kurotan (土曜日, 05 3月 2016 10:17)

    おかげさまで、引きこもり生活から抜け出すことができました!お友達もできて毎日とても楽しいです(*^-^*)