暖かくなると見えてくるもの

 

こんにちは

 

土曜日に久しぶりに登場した菊間です。

 

冬から春になると服装が少しずつ薄着に変わっていきますよね。

 

男性の方・・・冬で蓄えられたお腹大丈夫ですか?

 

女性の方・・・そろそろ二の腕が見える季節になりますよ-

 

あぁぁぁぁと思った方!!

   ⇒まだ大丈夫!! 間に合いますよ!!

 

いや無理でしょ!!と思った方!!

   ⇒3030一宮があります!!     ・・・・・・・ちょっと渡邉さんのパクリました(笑)

 

・男性の方・・・カッコいい腹筋つくりましょう!!

・女性の方・・・振袖なんて言わせないようにしましょう!!

 

⇒筋トレマシンをひたすらやるって思うとちょっと気が重いですよね。

           

            そんな方には

 

自分の体重を使ったトレーニングやボールなどを使って行うトレーニングがオススメ!!

 

  使い方が・・・ちょっと・・・    と思った方!!

 

そのために私達STAFFが居ますから!! わからない事はあれば聞いて下さい。

 

もし恥ずかしい方・・・念を送っていただければ走ってあなたの元へ行きます(笑)

 

もしトレーニングを行っていて、使い方を間違っていたらスタッフがフォローします!!

 

 本当に初めてでも大丈夫です!! 本当!?????と思った方!!

 

            ⇒無料体験やってみましょう!!

 

そこからはじめても大丈夫!! まずはLet's try!!

スタッフ 菊間雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (土曜日, 05 3月 2016 21:20)

    じゃ、念を送ってみよ( -_-)ジッ 

  • #2

    雄太郎君 (日曜日, 06 3月 2016 08:36)

    そこから始めよう!!!