ボール♪

 

こんばんは

 

晴れたり雨だったり1日置きに天候が変わるので体がだるくなりますね(笑)

 

みなさんはこんなもの持っていませんか? もしくは押入れの中に眠っていませんか?

 

バランスボールですね♪

 

あぁー家にあるかもという方!! 是非膨らまして使いましょう♪

 

ボールにはこんな効果があります!!

  1. 体幹部を鍛えて代謝アップできる。
  2. 筋トレでシェイプアップできる。
  3. バランスボールを使った有酸素運動を行うことで脂肪燃焼できる。
  4. 誰でも無理なく運動ができる。
  5. 不安定な環境にする事でバランス向上に繋がる。

 

   ボール1つでこんなにもたくさんの事が鍛える事が出来るんです♪

 

でもやり方がわかんない・・・

 

安心してください!! FEX3030一宮でこんなプログラムあります!!

 

月曜日 11:00-11:30 リズムボール

 みんなで音楽♪に合わせながら有酸素トレーニング♪ 

              色々な動きで皆さんを楽しませます♪

 

水曜日 16:15-16:45 ボールEX

 ボールを使って筋トレを行います。 

           一人ではきついトレーニングでも皆でやれば楽しさ倍増♪

 

 

その時間に来れない場合はどぉすれば?

 

       個性豊かな4人が皆様をフォロー致します!!

 

スタッフによってオススメ種目などが違うので是非四人に聞いてみて下さい!!

 

さらに無料体験を行っているので「一緒にボールで遊び…じゃなくて運動を楽しくやりましょう!!」

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (水曜日, 09 3月 2016 20:57)

    ボールさん達にはいつも大変お世話になっていますo(^-^)o

  • #2

    タァちゃん (水曜日, 09 3月 2016 22:11)

    ボールと友達になると楽しいよねぇ。でも美しいボディになるためにはチョピリ?キツい腹筋のトレーニングを頑張らないと…ね。せんせい。

  • #3

    オッピー (木曜日, 10 3月 2016 03:23)

    ボールの効果テキメン#∬∽♪