東日本大震災から5年

本日3月11日で東日本大震災から5年が経過します。

奇しくも5年前と同じ金曜日。

 

あの時のことは今でも覚えています。

 

私は都内の介護予防運動教室でトレーニング指導をしていました。

突然の大きな揺れに驚きつつも参加者を何とか無事に避難させることができました。

 

3030一宮に勤務するようになってからまだ1年ほどなので5年前のことは詳しく知りませんが、3030一宮では大きな被害は無かったと聞いています。

しかし、震災の影響で会員様の人数は減ったそうです。

 

あれから5年!

 

その他にも紆余曲折ありましたが、暖かい会員様に支えられ、何とかこうして続けることができています。

 

3030一宮を通じて貢献できることは些細なことですが、自分たちができることを一生懸命にやる!

ひとりでも多くの方々が健康で笑顔で暮らせるようフィットネスを通じて貢献していきたい!

そんな風に思ってます。

 

今後とも3030一宮をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    muutan (金曜日, 11 3月 2016 21:11)

    いつもありがとうございます。足腰が丈夫でないと、いざという時逃げ遅れてしまいますね。これからも頑張ってトレーニング続けていきたいです☆彡

  • #2

    M (金曜日, 11 3月 2016 23:52)

    フィットネスクラブで運動している私たちは、幸せだと思わないといけませんね。感謝ですね。
    でも、感謝するだけでなく、その気持ちを何らかの行動に表わさないと・・・ね。改めて、被災地に黙とう。

  • #3

    もうそうし太郎 (土曜日, 12 3月 2016 11:31)

    あの時は命の不思議と言うか石巻のある顧客から打合せ日時を月曜か金曜日にということでこちらの都合で月曜日13:00~16:00にしたんですが金曜日にしていると・・・・今頃運が良ければ土の中で眠っているところか未だ不明者になっているところでした顧客の事務所は昨日のテレビ画面でも更地になっていて今では会社は山川に移転したそうです・・・・・・・・神に生かされた寿命はサーティーサーティーで思う存分消耗しようとしています#@&@