トレーニング初心者こそマシントレーニングがオススメ!

3030一宮には自信を持ってオススメできるHOISTというマシンがあります。

 

 

特にフィットネスクラブなどでのトレーニング経験がない方は、このゴツイたたずまいを見て何やら大変なトレーニングをさせられるのではと不安になってしまうかもしれません^_^

 

しかし、トレーニング初心者にこそマシンでのトレーニングをオススメします。

 

理由は以下の3点

 

①軽い重さから設定できる

→筋力がなくても各自の筋力レベルに合わせ、筋力アップに適した重さの調整が可能

 

②動かす方向(軌道)が決まっている

→トレーニングに慣れていなくても目的の筋肉をピンポイントで鍛えることが可能

 

③安全に配慮した設計

→基本的な使い方さえ守っていれば、安全にトレーニング可能

 

老若男女問わず、これからトレーニングを始めるという方!!

 

マシントレーニングはオススメです。

 

最近、

・疲れやすくなった。

・階段を使わず、エスカレーターやエレベーターを使ってしまう。

・食事量、運動量が変わっていないのに体重が増えてしまう。

などなど

 

ひとつでも当てはまる方は3030一宮でマシントレーニングを行ってみましょう!

 

ただ今、無料体験を実施しています。

 

まずは3030一宮のマシン(HOIST)を体験してみてください。

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    meitaro (金曜日, 18 3月 2016 19:55)

    こんなに素晴らしいマシンがあるのに使ってないなんてもったいない(^_^; 4月からトレーニング始めます♪