いきいき体操♪

 

こんばんは。

 

予定では21:00頃に満月の光で月光浴をしている菊間です。 

 

体力に自信が無いかでも運動はじめられますよー!!

 

FEX3030一宮ではこんな特別プログラムやっています!!

 

毎週木曜日 9:30-10:30 いきいき体操を実施しております。

 

どんなことをやるかというと・・・

 

 

メインは椅子に座りながらストレッチと筋トレを行います!!

 

 

           こんな人にオススメ!!

・転倒防止!!

・筋トレをしてみたい。

・いつもまでも笑っていたい 

         

いつまでも「元気」に「笑顔で」をモットーに頑張っています!!

 

     本当に60歳や65歳からでもはじめられる?

 

大丈夫です!! 優しくて面白い渡邉IRが皆様をバックアップしてくれます!!

 

     料金は?

 

4回で4114円(税込み) 1回 無料体験あります!! 

 

 1度渡邉ワールドを体験して見て下さい!!

 

 え? 私「こんなことが出来るんだ!!」などの新しい発見や

 「歩いていてもつまずかなくなった」など新しい自分に会えるかもしれませんよ!!

 

是非、電話での予約受け付けていますのでお気軽にお電話ください。

TEL 0475-42-2966

 

スタッフ:菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (水曜日, 23 3月 2016 21:09)

    渡邉さん、ほんとに優しいよねー(笑)
    (≧∇≦)b

  • #2

    麻美祐 (木曜日, 24 3月 2016 01:50)

    いきいき体操の会員さん。80才過ぎても後ろ姿が真っ直ぐで 元気なレディ。
    秘訣を聞くと「わたなべ先生に厳しくそしてニコニコと優しくご指導受けてるからと」