3日坊主でも!

さあ!いよいよ!来週は3月最終週、週末は4月に入ります。

 

カラダを動かすには絶好の季節がやってきますね!

 

でも、継続が・・・。

 

と、思っている皆さん!

 

ちょっと考え方を変えてみてください。

 

たとえば、

 

週1回でも、1年続ければ・・・。

月2回でも、3年続ければ・・・。

 

これって、「継続」していますよね!!

 

確かに「毎日」来て5年継続している人よりかは継続としては

弱いかもしれません。でも、カラダづくりは他の人との競争では

ありません。

 

カラダづくりは自分との対話です!

 

週1回でも、日頃の運動解消を気分よくリフレッショできるのであれば!

月2回でも、日頃のカラダのメンテナンスチェックだと思えば!

 

カラダを動かすことって、とても簡単です。

 

運動やカラダづくりは、皆さんのライフスタイルに溶け込んでいくのが

ベストです。

そのためにも、無理をしない継続をするのが一番です!

今回の新規会員様募集のチラシに載っている方々も

スタートがありました。そして、コツコツ継続して成果を上げておられます!

 

是非、この春に!皆さんも自分のライフスタイルにあった

カラダづくりをしましょう!

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (土曜日, 26 3月 2016 19:35)

    「継続は力なり」
    練習は裏切らない、成果は必ず現れると信じて続けています(^-^*)

  • #2

    タァちゃん (土曜日, 26 3月 2016 23:54)

    まずは一歩踏み出そうか?
    良いことが待っていそう。