いよいよ!

春の高校野球も、準々決勝!ベスト8

今日でベスト4も決まりましたね!

 

残念ながら、関東代表で出場した木更津総合は負けちゃいましたが・・・。

 

 智弁学園(奈良)VS龍谷大平安(京都)

 秀学館(熊本) VS高松商(香川)

 

と、なります。

 

春の高校野球って、「投手の大会」と昔言われていたような気がします。

でも、近年の大会を見ると夏と同じで打線の大会になっているような気がします。

それだけ、冬の間でも打撃、守備練習ができる環境などが整ってきているのでしょうか。

 

ひと昔前は、寒い時期は守備練習や打撃練習などの技術練習ができなかったのが

今では整備されている環境になっているのかもしれませんね!

 

 

 

さて、整備されている環境といえば、

 

FEX3030一宮も負けてませんよ!

 

雨の日でも、風の日でも、炎天下の暑い日でも、室内でトレーニングできる

この環境使わない手はないでしょう!

 

明日から、陽気も暖かくなるとの事ですので

 

いよいよ!カラダづくりスタートしてみませんか!

 

ただ今、春の入会キャンペーン中です!

 

是非、この機会に!ご入会お待ちしております!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    権兵衛 (月曜日, 28 3月 2016 21:15)

    迷ってる人。迷わず来たれ!
    後悔しないために。

  • #2

    meitaro (月曜日, 28 3月 2016 21:57)

    奈良、京都、熊本、香川ね…。えーと、日本地図でいうと…(^^*)

  • #3

    もうそうし太郎 (火曜日, 29 3月 2016 08:28)

    九回裏二死三塁フルカウント内角ストレートがボールとなって決めたと思ったものが決まらなかったその一瞬・・・・・・・・・残念口惜しさが