出かけるときも笑顔で!!

 

こんばんは。

 

少しずつですが桜が咲きはじめましたー♪春を感じます

 

さてさて、暖かいと友達に出かける機会が増えてきますね♪

 

ウキウキしながら出掛けていたら「ひざがいたい」「30分も歩いていない

のに疲れた」なんってことになってませんか?

 

せっかくの楽しみを「つらいまま」過させないようにFEX3030一宮でこんな

プログラムやってます!!

毎週水曜日 14:00-14:30 

 

    「 ウォーク 」

             を行っています。

*美が付いているので「モデル歩きの練習?」と聞かれますが違います(笑)

美ウォークは楽に歩けるように「正しい(綺麗な)姿勢」を目標に行うプログラムです。

普段、何気なく道を歩いてますが、その歩き方が知らないうちに「膝を痛める歩き方」に

なっているかもしれませんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

歩いていて最近ひざが痛いなや肩がこるなと言う方!!是非一度「美ウォーク」を無料体験をしてみてください。

STAFF 菊間 雄太郎

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kurotan (火曜日, 29 3月 2016 20:23)

    美ウォーク、オススメです♪姿勢も良くなったし、何もないところでつまづかなくなりました(≧∇≦)b


  • #2

    タァちゃん (火曜日, 29 3月 2016 21:37)

    先生が優しい!

  • #3

    コア (水曜日, 30 3月 2016 07:18)

    姿勢良く綺麗に歩けるようになれたし、歩き方を教わって2キロ歩いてもラクラクですよ!レッスン内容も楽しいです。

  • #4

    オツピー (水曜日, 30 3月 2016 19:07)

    先生に言われた通り腹筋を使ってウオーキングしていますよ、なんだか数ヶ月で数キログラム減量して心配だから血液検査をしたら癌じゃな~いとのことヤッパしサーテイサーテイ良いよ****###