楽しい事からスタート!!

 

こんばんは。

 

4月まで残り2日ですね。 

 

になると「♪」しますよね♪ 

 

学生時代は「何部に入部しようかなぁ」とか「新しい友達できるかな?」などいろいろと

考えながら4月になるのを「♪」と「ドキ♡」していた事を思い出します。

 

僕が中学校で選んだ部活は陸上部でしたがかなり迷いましたね(笑)

 

「卓球部」や「バレー部」や「パソコン部」や「水泳部」など色々と体験しました。

 

でも実際にいろいろとやってみて自分にしっくりくるなぁーって思ったものを選びました。

 

            運動も同じですよー!!

 

 私は筋トレがあんまり得意じゃないけど・・・ヨガレッスンは好きかも!?

 

 とおもったら、ヨガから始めていきましょう!!

 

運動をして「コレ」が楽しって思うから 次もやってみよう♪って

気持ちになりますよね♪

 

   楽しい事から始めて運動習慣を身に付けてみましょう!!

 

        FEX3030一宮では無料体験を実施中!!

マシンレッスンボールなどが全部使えますので、いろいろと試して見て下さい!!

スタッフ 菊間 雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kurotan (水曜日, 30 3月 2016 21:37)

    中学校は帰宅部、高校は茶道部と、運動大嫌いでしたが、人って変わるんですね~( ^-^) 今は運動って楽しい♪と思えるようになりました!

  • #2

    麻美祐 (水曜日, 30 3月 2016 21:57)

    30才から茶道の手解きを受け、65才過ぎて運動習慣目覚めはまってます。o(^-^)oついにスポーツエントリーしちゃいました。