第1回目!!

本日、FEX3030一宮での「体力測定会」を行いました。

 

日頃の会員の皆さんは、トレーニングに励んでいらっしゃるのですが、

 

それを数値化して見ることをあまりしていません。

 

今回は、今の自分がどの程度なのかを数値で表して

 

自分を客観的に見てもらうのが目的です!

 

ちなみに、4月7日、木曜日の11時~12時までも行いますので

 

本日、実施されてない方は是非、お待ちしております!

 

 

 

さて、実施結果につきましては、金曜日以降に測定会に参加された方に

お渡しいたします。

 

 

筋力トレーニング、グループレッスンだけでなく、このように

FEX3030一宮では、今の自分の体力などを測定することも行っています。

 

「今年こそ!」

 

「いや~、私には僕には無理・・・」

 

そんな事は、ありません!!!

 

皆さん、最初はそんな気持ちからスタートが始まっています!

 

 

 

 

 是非!今がチャンスです!!

 

 まずは、ご見学・体験からスタートしてみませんか!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    麻美祐 (月曜日, 04 4月 2016 23:09)

    ここから始まりですね。次の測定会までの変化が楽しみです。ありがとうございました。

  • #2

    meitaro (月曜日, 04 4月 2016 23:13)

    自分の体力のなさにびっくりです(笑)。まぁ、第一回目ということで…(;^_^A これから頑張ります★