新プログラム!!

こんばんは!!

 

4月になると新生活・新社会人・新学期など新しい事が始まりますね!!

 

3030一宮でも

 

金曜日 14:00- 月替わりレッスン

土曜日 16:00- お楽しみBOX が新しく始まりました!!

 

さらに本日、火曜日から新しくスタートした

 

            「青竹でらバンド

                   はどおでしょうか?

 

青竹を踏む事で「疲労回復」や「冷えの改善」や「血行促進」など嬉しい効果があります♪

 

さらに・・・

 

         バンドを使って体を引き締めます。

 

でらバンドってどんなもの? と思った方!!

 

こんなアイテムです↓

 

このバンドを使って、

 

      背中など全身を鍛えます♪

 

 バンドなので自分の強度に合わせて行えるので無理なく運動する事ができます。

 

内容は・・・地味な動きが多いですが、終わった後の達成感はなかなかですよ。

 

運動が苦手な方でも参加できるプログラムになっていますので、

 

是非、1度体験しに来てください!!

 

スタッフ 菊間 雄太郎

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro (火曜日, 05 4月 2016 20:56)

    先生も青竹で健康になってね!(≧∇≦)b

  • #2

    コア (火曜日, 05 4月 2016 21:40)

    でらバンドって見た目はただの幅広ゴムだけど、使ってみるとビックリするほど使えるアイテムですよね!