2年目!!

 

こんばんは。

 

今日で一宮に来て1年になります。 1年がかなり早く感じました♪(笑)

 

1年を振り返るといろんなことがありました。

 

いろんな人に出会い一緒にマラソン大会に出たり・目標に向かって一緒に頑張ったり・

 

皆様を喜ばす為にイベントで女装してすね毛を剃ったり(笑)

 

楽しくメンバー様と過ごせました。

 

さてさて、話を戻して・・・

 

一番初めに一宮に来てレッスンをやったのが「自体重レッスン」だったので、

 

初心を忘れないように4月から・・・

 

      水曜日 16:00-16:30 の時間帯で行います。

 

どんな内容かと言うと・・・

 

   自分の体重を使った筋トレを行っています(そのままですね笑)

 

やっみると分かりますが自分の体ってこんなに重いんだなぁって感じます。

 

      是非、自分の体重を感じてみましょう♪  

 

3030一宮は他のスポーツジムのように大人数入るスタジオはありませんが

 少数で行う為、皆さんのトレーニング姿勢をしっかり見る事が出来きます。

 

少数なので・・スクワットでひざが前に出ている方は名指しで言われてしまいますが・・・(笑)

でもその分しっかりとした姿勢を身につける事が出来ます。

 

 せっかくトレーニングを行いに来てるのだから「ちゃんとしたトレーニング姿勢」で

 効果を出したいですよね(*^▽^*)

 

 ダイエットをしたい・・・

 マラソンデビューをしたい・・・

 体力向上したい・・・    迷っていたらまず電話を下さい!!

 

 3030一宮スタッフが皆様をサポート致します。

 

     無料体験でまずは体験をしてみましょう!!!

 

スタッフ: 菊間雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (水曜日, 06 4月 2016 20:27)

    1セット、たった数回なのにすごく効きます!正しい姿勢ってほんと大事ですね((((*゜▽゜*))))

  • #2

    コア (木曜日, 07 4月 2016 09:26)

    菊間先生、1年たちましたか!長生村一宮のジム…遠いところまで通ってきてくれて感謝です。コツコツとトレーニングしていると、ただしいトレーニング姿勢を教えてくれるのありがとう。