体力測定2日目終了!

本日も月曜日に引き続き、

多くの方にご参加頂きました。

 

たまには客観的にご自分の体力レベル

見てみるのも面白いのではないでしょうか。

 

今回の測定結果は、

お一人お一人に用紙をお渡しします。

 

自分のウィークポイント

どこなのか。

 

また、それを伸ばすには

どうすれば良いのか。

 

どんどん、スタッフに

お尋ねください。

 

四者四様の答えが返って来るかも知れません(笑)

 

今後も、定期的に測定会を行います。

 

お隣の方の数値も気になると思いますが、

比べるのは、前回の自分とです(^^)/

 

今後も面白いイベント企画して行きますので、

奮ってご参加ください!

 

1日見学、体験は無料です!

 

★スタッフ 渡邉★

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    muukuro? (木曜日, 07 4月 2016 22:43)

    過去(若いとき)の自分に勝つというのは嬉しいものです。次回は今回の数値を上回れるように努力してまいります(^_^)ゞ

  • #2

    麻美祐 (金曜日, 08 4月 2016 00:41)

    「比べるのは他人とではなく過去の自分と未来の自分です。
    そのプロセスが大事なのです」 ブラジルのバレーボールの監督の言葉だそうです。
    出来るかな…。やってみる!