金曜日のおススメレッスン

金曜日のレッスンを担当している小川です。

 

4月からレッスンプログラムが大幅に変わりました。

 

そこで本日は金曜日のおススメレッスンをご紹介したいと思います。

 

おススメは14:00~14:30 月替りレッスン

 

月毎にテーマが変わります。

 

ちなみに4月は「ラダートレーニング」です。

 

「ラダー」とは「ハシゴ」という意味でハシゴ状のマス目で様々なステップを踏んでいきます。

 

例えば、リズムを変化させたり、合図に反応して動きを切り替えたり、腕・脚の協調を図ったり、素早い動きをしたり、いろいろなことを行います。

 

敏捷性、調整力、反応などを鍛えることができます。

 

 

5月以降はまたテーマが変わります。

 

毎月いろいろなことをテーマにレッスンを行っていくのでカラダにも頭にも新しい刺激が得られますよ!!

 

体験でもレッスンに参加できますので無料体験実施中の今、是非お越しください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    meitaro (金曜日, 08 4月 2016 21:48)

    魅力的なレッスンばかりなので、どれに参加するか迷いますね(*^-^*)

  • #2

    ラダー (金曜日, 08 4月 2016 21:51)

    3030一宮で使ってもらえるなんて、こんな嬉しいことはありません(≧∇≦*)

  • #3

    コア (土曜日, 09 4月 2016 19:33)

    気になるラダー、足元のトレーニングやりたいけど時間が合わないからレッスンに行けないです。フリータイムにリクエストできますか?