好きになっちゃうかも!!

昨日に引き続き、またまた小川の登場です。

 

本日、会員様同士の会話の中で

 

「今まで走るのが嫌いだったのに走りたいと思うようになった。」

「まさか走るのが好きになるとは思わなかった。」

 

という話がありました。

 

トレーニングするようになり、体力がついてきたこともあるのだと思います。

 

また、走り方のコツを教えてもらい、楽に走れるようになったことも関係しているかもしれません。

 

そして、たくさんの仲間と楽しみながら行えることが継続につながり、レベルアップにつながっているところもあるのでしょう!

 

最近は数人で一緒に外を歩いたり、走ったりする方々もいらっしゃいます。

 

素晴らしいことですね。

 

 

“走る”ということはあくまでも一例で、

 

「好きではなかったものが好きになっちゃうかも!」

 

・腹筋が嫌いな方、好きになっちゃうかもしれないですよ!

・走るのが嫌いな方、好きになっちゃうかもしれないですよ!

・ストレッチが嫌いな方、好きになっちゃうかもしれないですよ!

 

そうなるようにスタッフ一同、サポートしていきます。

 

少しずつ暖かくなり、体を動かしやすい季節!!

 

是非、この時期に3030一宮でフィットネスライフをスタートさせましょう!!

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    meitaro (土曜日, 09 4月 2016 20:06)

    ライバル出現!Σ(・ω・ノ)ノ 絶対負けません(笑)

  • #2

    タアちゃん (月曜日, 11 4月 2016 00:01)

    ガンバっているよ。!