楽しい事はみんなで♪

 

こんばんは

 

みなさんはお花見しました? みんなで楽しく♪盛り上がりながらやると楽しいですよね

 

楽しい時間は気がついたらあっという間に終わっちゃいますよね(*^-^*)  

 

一宮でも30分があっというまに過ぎちゃうオススメレッスンありますよー

 

            「ACT NOW

 

                   ???と頭に浮かぶと思います(笑)

 

どんなレッスンかというと・・・

 

   ステップ運動50秒ウェイトトレーニング50秒を交互に行います。

 

運動していない私に出来るの?と思うじゃないですか・・・

 

 大丈夫です音楽がすごくいいので体が勝手に動いちゃうんです(笑)

 

みなさんが知っている曲を使っているので、

 

 「あぁこの曲知ってる!!」や「聞いたとこがある!!」と親しみやすくなっています。

 

みんなで楽しく運動をするので30分があっという間ですよー

 

終わったらみんな笑顔になっちゃうレッスンなので是非無料体験で体験してみてください。

 

ACTNOW 

         火曜日 16:00-16:30

         金曜日 11:00-11:30

         土曜日 14:00-14:30  是非お待ちしております

 

STAFF 菊間雄太郎

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ★むーくろ★  (火曜日, 12 4月 2016 20:30)

    ACTNOW いいですよ~o(^-^)o 全身バランス良く鍛えられます☆ ステップ運動も難しい動きは一切なし!運動初心者にオススメでーす♪  

  • #2

    タアちゃん (火曜日, 12 4月 2016 21:46)

    たまには弾けるのも良いよね。乗せ上手な先生のリードで良い汗かいてスッキリ!