継続は力なり!!

 

こんばんは

 

きょうはこんな意見を会員様から頂きました♪

 

「肩こりがいつのまにか改善された!!」

               「歩いているときにふらつかなくなった!!」

 

 ★肩こりが悩みだった方が少しずつ自分のペースで運動をしていたらいつの間にか

 痛みがなくなっちゃったと笑いながらが話してくれました♪

 もともと、運動はあまり得意な方ではないけど毎日少しずつやっていけばプラスになると思ってやっていたそうです♪ 

 

 ☆ウォーキングに興味が出てレッスンに参加をして最初は、先生に色々注意をされて

心が折れそうになったけど負けずに3ヶ月でたら自分の歩き方や姿勢が変わったのが

実感できたそうです♪

 

 僕もそうですが陸上を始めた時は女子に100m勝てなかった(笑)ですが

3年間陸上を続けて15秒台⇒11秒台 大学生で10秒台まで記録を伸ばすことが出来ました。

 

 最初はみんな出来なくて当たり前なんです♪ そこから少しずつ前に進んでいって

 自分の目標に1歩ずつ進んでいけばOKです!!FEX3030一宮には目標を達成する為に

 手伝ってくれるSTAFF(仲間)がいますよー!!

  

 諦めなければ目標達成できますよ!!

            挫けそうになったら声をかけてく下さい!!

 

 スタッフは何度でも何十回何百回でも皆さんをフォローします♪

 

一緒に目標に向かって頑張りましょう♪

 

       是非、一度体験に来てください!!

 

スタッフ 菊間雄太郎

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    麻美祐 (木曜日, 14 4月 2016 05:46)

    ありがとうございます。\(^_^)/

  • #2

    コア (木曜日, 14 4月 2016 06:59)

    私は適度な運動で低血圧が正常値になりましたよ。考えてもいなかったのでビックリぽん。
    適度な運動は血圧にも良いらしいですよ(#^.^#)

  • #3

    meitaro (木曜日, 14 4月 2016 08:53)

    泣くほど悔しい思いをしましたが、諦めなくて良かったと思っています。先生も3年かけて少しずつ縮めていったんですね。これからも厳しいご指導よろしくお願いいたします(*^-^*)